株式会社Run Active

痛みの少ない脱毛やリラクゼーションなど豊富な施術を奈良のお客様にご提供しています

お問い合わせはこちら ホットペッパーへ

ブログ

種類豊富な施術内容や店舗の様子をご紹介します

体や肌の多様なお悩みに合わせた施術内容をご覧いただけます

周囲を気にすることなく、お客様それぞれが抱えるお悩みをご相談いただけるように、プライベートな空間をご用意し、お客様一人ひとりに丁寧に対応しております。個々のお客様の肌質やご要望に合わせて施術プランをご提案し、理想の肌を目指していきます。
痛みが少なく、美肌効果も期待できる最新機器を使った脱毛や、自然由来のアロマオイルを用いたリラクゼーションなど、奈良周辺の方々にご来店の参考にしていただける様々な情報を発信しております。

エキゾチック系のパチュリの天然精油も追加しました。甘くてスパイシーなオリエンタル調の香りです。心への効能。。。土を思わせる香りから、気持ちをグラウンディングさせ安定させる作用があります。官…

落ち着いた樹木系の天然精油が仲間入りしました。森林を思わせるようなウッディ調の香りです。心への効能。。。意思を強く持つことをサポート。意識を安定させ決意を固めたり、自分の軸をしっかりさせた…

日中はまだまだ暑い日もありますが、もうすっかり秋ですね。来週中は気温も下がって寒くなるようなので、体調など崩されませんように。。。いつものアロマオイルにシダーウッドとパチュリが仲間入り!!3…

めっきり秋らしくなってきましたね。季節の変わり目は自律神経も乱れがちになり、体調なども崩すことも多いかと思います。そんな時はリンパを流して老廃物を取り除くアロマオイルトリートメントやドライ…

当サロンで使用するアロマオイルとキャリアオイルは天然の成分から抽出されています。肌に優しく浸透していくので施術後も拭き取りしなくても大丈夫です。ベースとなるキャリアオイルはスイートアーモン…

こんにちは。天候の良くない日が続いてますが、体調などお変わりありませんか?当サロンで最近増えてきたドライヘッドスパ!!男性のお客様にも良く注文頂きます。今、デスクワークも増えてパソコンやス…

暑さも厳しくなってきましたが、体調など崩されてませんか?熱中症にも注意してくださいね。当サロンのお盆休みですが、8月13日から8月15日までお休みさせて頂きます。16日から通常通り営業致しますので…

濃いひげや産毛、脇の下のムダ毛、肩こり、慢性的な倦怠感など、忙しい日常生活の中で気になっている体のお悩みや不調を我慢せず、気軽にご相談いただけるエステサロンを目指しております。気になるムダ毛をお手入れしたり、溜まった疲れやストレスを癒やしたりすると、ご自身に自信を持って、仕事でいいパフォーマンスができる等、体だけではなく気持ちも前向きにしていけます。
滞ったリンパを優しく解きほぐすオイルトリートメントや、最新機器を使ったお手入れなどの施術はもちろん、リムジンによる送迎サービスや南国リゾート気分を味わえる店舗作りなど、お客様に普段と違った環境で心からリラックスして施術を受けていただける様々な工夫をしています。年代や生活スタイルなどに関わらず、お客様が抱える様々なお悩みに真摯に対応し、サロンを訪れる全てのお客様が生き生きと輝けるサポートに努めてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。